*

11月19日三施設交流会

公開日: : イベント

11月19日毎年恒例の和水町にある福祉施設の交流会、名付けて三施設交流会が開催されました!

老人施設のきくすい荘、保育施設のひまわり園、障がい者施設の精粋園の三施設がレクリエーションなどを通して交流を深めました!

DSCF1474[1] DSCF1488[1] DSCF1496[1] DSCF1510[1]

関連記事

DSCF1557[1]

12月13日もちつき

12月13日、毎年恒例のもちつきが開催されました。当日は冷たい風が吹き、途中みぞれが少し舞っていまし

記事を読む

DSCF1904[1]

オニは~そと~!!ふくは~うち~♡♡

2月に入り、ほんの少し寒さの和らぐ日がある、今日この頃。精粋園では節分の豆まきをにぎやかに行ないまし

記事を読む

DSCF2300

✿❀お花見BBQ❀✿

4月1日に毎年恒例のお花見BBQが開催されました❀ 天候があやしく園庭では出来なかった為、室内での開

記事を読む

DSCF7365

平成最後のお花見BBQ✿

こんにちは! 元号も変わり、今年度初めての投稿です(^^) 4月は、毎年恒例のお花見でし

記事を読む

5月ブログ用

☺5月の活動 その1☺

こんにちわ!梅雨入りをして天気の悪い日が多くなり、じめじめとした日が続いていますね☹ 精粋園では雨

記事を読む

5月ブログ用 輝き大会

☺5月の活動 その2☺

おはようございます!☺ 雨脚が強く、避難指示等出ている地域があるようです!!危ない所には近づかず、

記事を読む

DSCF1314[1]

11月1日せいすい秋祭り

11月1日、毎年恒例のせいすい秋祭りが開催されました! お天気はどんより空で雨も心配されました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSCF8726
令和元年 6月7日 開園記念食事会

元号が平成から令和に変わり、最初の開園記念食事会となりました!

DSCF7365
平成最後のお花見BBQ✿

こんにちは! 元号も変わり、今年度初めての投稿です(^^)

DSCF7001
6月1日 開園記念食事会

精粋園が開園した6月を記念して 毎年、食事会に出掛けています(^

image2
4月3日お花見バーベキュー

2018.04.03(火) お花見~バーベキュー~ 遅くな

5月ブログ用 輝き大会
☺5月の活動 その2☺

おはようございます!☺ 雨脚が強く、避難指示等出ている地域があるよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑